今日は七夕!!

こんばんは。

今日はいい天気でしたね。

7月10日に、札幌円山裏参道祭りがあるんですよ。

去年も行ったのですが、車で行ったためノンアルコールで残念思いをしました。

今年こそは事務所に車を置いていけるので、思う存分と思っているのですが、今のところ天気の方がイマイチのようです。

私は行きますよ!!おすすめのお祭りです。

普通のお祭りとちょっと違って、裏参道にあるお店が露店を出しているので、お洒落な食べ物やお酒がたくさんありますよ。

 

この写真の空、綺麗でしょう!合成ではありません。

ご引越しされた時に撮ったのですが、しっかりした会社さんは天気もしっかり晴れるんですね!!

 

私達が自宅を建てて引越した日は、大雪でした。。。

 

第一カッター興業様の完成写真もアップしました。→こちらをクリック

しつこいですが、あの床カッコいいですよ♪

 

追記-

この間、息子がミニ四駆デビューしました。

まだ5歳なので、私が作り、私が選んだパーツをつけました。

私が小学生の時にミニ四駆に夢中だったので、共通の趣味になりそうです。

息子がすぐに飽きないように願ってます。

 

今週末には、ボディを塗装します。

Youtubeを見て、塗装の勉強はしました!!

息子が喜んでくれる仕上がりになるよう頑張ります。

では。

 

スギオラボ株式会社 一級建築士事務所  sugioLAB Inc.


 

住所 

〒064-0959

北海道札幌市中央区宮ケ丘1丁目1-45

Site01宮ケ丘214号室

 

TEL:011-215-6833

FAX:011-215-6820

 

アクセス

札幌市営地下鉄東西線  西28丁目 徒歩 6分

札幌市営地下鉄東西線  円山公園 徒歩 7分