お引渡し!

こんばんは。

今日の札幌は、気持ちがいい天気でしたね。

 

今日は、第一カッター興業様の新事務所の仕事始めでした。

弊社で昨年秋から改修工事の計画・設計を行い、早春に着工、外構工事も終え、

無事にご引越し、そして今日を迎えました。

 

引き渡しのブログは久々ですが、

私はしっかり働いております!!(笑)

そして、以前ブログでふれました、紹介したいカッコいい床仕上がこれです!!

私の写真が下手で、申し訳ないのですが、

コンクリートを磨くという仕上で、第一カッター興業様「プラコンフロア」 というものです。

実際みると、小川を歩いているような、透明感があります。

第一カッター興業様の新事務所の廊下で、使用しました。

塗ったり、貼ったりした床より、表面が強固なため、ゴム跡や傷、汚れが付きにくいものです。

 

 

私の説明ではつたないので、詳しくはこちらをクリック下さい。→第一カッター興業「プラコンフロア」HP

 

私は、住宅だとガレージハウスの床や玄関土間、マンション・事務所のエントランスの床に使うと面白いと思います!!

ホントにおすすめです。

実際見るのが、一番です。お連れしますので、ご連絡下さい。

しつこいですが、ホントにかっこいいです!!

 

では。

 

スギオラボ株式会社 一級建築士事務所  sugioLAB Inc.


 

住所 

〒064-0959

北海道札幌市中央区宮ケ丘1丁目1-45

Site01宮ケ丘214号室

 

TEL:011-215-6833

FAX:011-215-6820

 

アクセス

札幌市営地下鉄東西線  西28丁目 徒歩 6分

札幌市営地下鉄東西線  円山公園 徒歩 7分